<< 2014/06/02 | メイン | 2014/06/08 >>
2014 年6 月7 日

フォーサイトの洗車

北陸地方も少し早めの梅雨入りですが、案外曇りで踏ん張っていますので毎日の通勤に大活躍です。
それでもポツポツと雨に降られる事も多いので久々に洗車です。
(ツバメの糞の被害もありますし)

手抜きのWAX洗車でゴシゴシ
・・・
で洗車完了

20140607a
あんまり気合は入っていませんが、それでもソコソコ綺麗になります。


投稿者:たかしー
at 12 :27 | フォーサイト | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

<< 2014/06/02 | メイン | 2014/06/08 >>
このページのトップへ